GW 最終日♪

こんなところに密かなパン屋★

c0171468_046344.jpg



そう、知る人ぞ知る素敵なパン屋。
GWということでいろいろなパン達が勢ぞろいだとか。 


c0171468_0494882.jpg


ひっそりと おしゃれな感じが心地良く、 

さりげなく利かした茶目っ気に 胃袋だけでなく心も満たされる。 

c0171468_0552773.jpg


c0171468_0564738.jpg


着いたとたんに激しい雷雨。 

ランチはここでまったりと♪  
雨が上がるまでくつろいだ。


c0171468_113522.jpg



あ!不思議空間。


c0171468_152529.jpg



食べ終わると 空が明るくなってきた。 

さっきまでの雷雨が嘘のように晴れ渡っている。 


ざっくり 近場の法隆寺まで足を延ばすことに。 
あとは思いつくままにお散歩。 

c0171468_1104333.jpg


久々の観光だ。

今年のGWは 心も体もリフレッシュ。 
イロイロと考えることもたくさんあったけれど、
自分が好きな空間や、 これから先どうしたいのか、 
本当に じっくり見つめることのできた4日間★ 

そう みんなが幸せで、笑顔の絶えない暮らしを 
人がhappyな気持ちになるような そんな仕事を目指していきたい。  
[PR]
by gon2p-o-q | 2012-05-07 01:25 | isui Days | Comments(0)
←menu