野外練習

c0171468_1954466.jpg


レッスン後、天候を気にしながらもみんなで大阪城公園へ。

野外練習は気持ちが解放されるようだ。

普段なら恥ずかしいという気持ちがよぎるのに、、不思議と『楽しい』という気持ちのほうが勝つ。

なによりも素晴らしいのは
空を見上げることができることだ。

そう、まるで
広がってゆく音を見送るように、



とかなんとか言ってみましたが、、
まだまだ未熟な私達。
音がバラバラになったり、寄り添ったり(笑)

側で聴いていたカラスが首をかしげて鳴いていたり。も・・・

それでもね
やっぱりみんなで太鼓をたたくのは楽しい!


改めて、今日の企画をしてくれた友に感謝★

参加できなかった方も居たけれど、また次の機会でご一緒できるのを楽しみに。(´Å`●)


そして、今日のメンバーに

c0171468_2301578.jpg


素敵な休日をありがとう★
[PR]
by gon2p-o-q | 2012-04-30 19:05 | isui Days | Comments(0)
←menu