お夜食

c0171468_22534823.jpg


最近は毎日遅い日々。
眠気覚ましに同僚が即席の激辛トムヤムクンをお裾分けしてくれた。
匂いを気にしながらこっそり食堂でいただく。
こういう時の人の優しさには励まされる。
少し前なら、孤独に耐えられなかっただろうことも、今では乗り越える楽しさを感じられるようになった。

見えない先に立ち向かう。
この先に広がる景色をみたいから。

どんな時でも、今の環境と、職場のみんなに感謝の気持ちを。

言葉足らずな私だけど、
不満も漏らすこともあるけれど、

いつだって『ありがとう』の言葉しかでてこない。
けれども、この言葉は決して当たり前に使ってないから。

目指す先に向かって共に走り続ける事が私の幸せだと、噛みしめた日。
[PR]
by gon2p-o-q | 2012-04-26 22:53 | isui Days | Comments(2)
Commented by at 2012-04-27 08:27 x
何だか共感できて
ホロリときたよ

みんなも君に
「ありがとう」って
思ってるはずやで
もちろん 俺もね

素敵なブログを
「ありがとう」
Commented by gon2p-o-q at 2012-04-27 23:57
(;_:) 逆に ホロリ ときました~。
仕事も太鼓も 
なんだか一緒ですね 
私 みんなに出会えて本当に嬉しいです。 
今日は!?  いえいえ、、、
いつも優しいコメントありがとうございます(●^_^●)
←menu