18th anniversary!!

c0171468_1304465.jpg


レッスン後のランチや うっかり帰れなくなった時等、、 
チョイチョイお世話になった事のあるBar。 

密かに周年記念ライブがあると聞き、仕事上がりに大阪へ向かう   



平日のこんな時間に 大阪へ出るなんて不思議な感じ。 
これから始まる お祝いのライブに胸が高鳴る。 

c0171468_142887.jpg



ズラリと待機中のジェンベの前で既に仲間達が飲んでいる。 
その光景にまたまたテンションが上がる 

演奏が始まる前に お決まりの『サウージ!』 

そしてWon さんをゲストに迎え、ダブル師匠と上級者メンバーの演奏が始まる。 

c0171468_2223312.jpg


とても贅沢な時間!この日も 集まった仲間に感謝せずにはいられなくって
いつも みんなの笑顔で楽しいお酒が飲めることに幸せをかみしめる。 
 
それもこれも b‐barがあってこそ★ 

私なんて、まだまだ浅いけれど まずは 『ありがとう』 という気持ちと
これからも『よろしく』という思いで  『18thおめでとう!!』


+++++++ 1coinランチが復活してくれることを祈ってみたりもしつつ
          これからも 楽しい場であってほしい♪
[PR]
by gon2p-o-q | 2012-04-15 01:28 | isui Days | Comments(3)
Commented by at 2012-04-16 08:48 x
金曜日、楽しめたみたいやね!
それにしても飲んだなー。
みんなともっと話したかったけど、何だかガヤガヤモードで入れなかった(笑)
来年、あのステージに立ってるんでしょ?期待してるよ(^-^)
Commented by yummy at 2012-04-16 21:05 x
もち!! 楽しめました!! って わたしが答えて どーする… (ゴメン)
あの日は テンション急上昇することが重なり うっかり飲みすぎました
嗚呼 反省… (再び ゴメンナサイ)

でも タムタム女子軍と 参戦することができて
目の前に というか 全身が飲み込まれるほどそばに 音楽があって 最高でした
ダブル師匠 W師匠… ふむふむ

来年あのステージに… 立ってるの!?
すっごーい!! 応援行くゎー POI POI 言いに行くゎー ニヤリ☆
Commented by gon2p-o-q at 2012-04-16 23:45
もちろん!(^^)!  サイコーのステージでした♪ 

そして 私も飲みすぎて・・・・・ 
でも 楽しくて、、、、  
『こういうのって いいなぁ★』と噛みしめました。 

ぷさん 、yummy、そしてタムタムのみんなに感謝です♪

>来年、あのステージに立ってるんでしょ?期待してるよ(^-^)
ぎゃっ・・・!
 もうこれ以上、私、プさんの期待を裏切りたくないんデス~!!
というわけで 来年も楽しみしてますね(*^_^*)

> 応援行くゎー POI POI 言いに行くゎー ニヤリ☆
なんでやねーん!!(@_@。
POI POI 言うのも一緒、
 そして ステージ立つときゃ一緒よね?(^^)!(笑)
←menu