お花見

c0171468_22565926.jpg



仕事を 猛スピードで片づけて、、、 (シャットダウンして。。。 )

職場仲間とのお花見大会 

もはや、何を話していたかは 定かではない。 

おでんを食べた事は覚えているけど 

とにかく笑った。 

c0171468_232268.jpg


気付けば 昨年の春、ともにサクラを見て語った仲間はもういない。 

少し悲しく、そして寂しくなった。 

一年一年、 同じ春は二度とこなくって、同じ顔ぶれもない。 

常に激動のなか、確かな事は今、こうして仲間とともに笑えること。 


ともに 励まし合い、支え合い、成長し、飛び立つ。

たとえ 会えなくなったとしても ・・・・それでいいと思うようになった。 

今、そばで励ましてくれるみんなに 感謝の気持ちは絶対忘れないから・・・・ 


それでも 来年の春もまた この顔ぶれでお花見ができたら

それは本当に、本当に素敵なことで、、、

そうであって欲しいから 私も頑張ろうと思う★ 
[PR]
by gon2p-o-q | 2012-04-11 23:21 | isui Days | Comments(0)
←menu