Wedding☆

c0171468_23582892.jpg


かれこれもう10年。 

学生時代は空手部で、夜な夜な河原で型の練習や復習に付き合ってくれたりもした先輩。 

プライベートでも飲み、恋愛相談、仕事の斡旋などなど。 

学部も違うのに私は妹のようにくっついていた。

そんな 男前な彼女が ついにご結婚☆

坊主時代やショートヘアしか知らなかっただけに

今どきの女優に変身した美しい姿をみて、OB一同 『ウルっ(涙)』ときた。

この まさか!?の展開にみんな騒然!Standing ovation★

『最愛の人の前では自然体で女性になれるんだよな』 っていう言葉を思い出し、
少しニヤケつつ。。。素敵です!そのギャップ。 
  
  
そして 超久々にビンゴ大会を体験し、手に入れたモノは・・・・ 

c0171468_03069.jpg


かなりでっかい消しゴム~з  (サイズ感の参考にレゴを・・・・ ↑ ) 

正直、手に取ったときは『こんにゃくか・・・?』と思ったけど。

すごくうれしい一品デス! 早速仕事で大活躍♪ 


先輩 おめでとう! そして 幸せに満ち溢れた笑顔をありがとう!


帰り際、二度振り返って見た京都タワーに 
今までになく初めて素朴な温かみを感じた。


c0171468_103611.jpg
 
 


































 
 
[PR]
by gon2p-o-q | 2012-04-03 01:06 | isui Days | Comments(0)
←menu