太鼓日和

c0171468_2243314.jpg


レッスンの後はいつだって『やる気!』

ランチ後、初めての一人スタジオ。

一人練習は私の秘密メニュー(○´3`○)~
一人練の楽しみを味わってしまいましたが、
変なクセがつかないか少々不安にもなったり。。

そんなこんなであっという間に時は過ぎ、、

夜は友と合流し、毎度お楽しみのコダマンライブへ向かう。

今回は新曲披露!
珍しくも 優しい響きと歌声。
コダマさんのピュアな面に触れた気がして思わずうっとり。
この人たちは、お笑いだけじゃなくって、
上手いだけでもなくって、
もっと大きな視点で発信している気さえする。

と、おもいきや!
ここでも、『タマシの太鼓』!
またまた盛りだくさん。

本当にいつも期待以上だなぁと、、

次はどんな演出があるのか楽しみ。

まだ未体験の方も間に合いマス!
是非、鼓魂響ライブで、、、!
[PR]
by gon2p-o-q | 2012-02-13 22:41 | isui Days | Comments(2)
Commented by at 2012-02-14 09:59 x
え?コダマンは上手くて、お笑いだけのバンドと思われてたん??
心外だなー( ̄^ ̄)
ちゃんと、
たまには音楽もやります(笑)

個人練もいいけど
朝からレッスンもいいよ!
ヤックルに
もっと早く走るように
伝えて下さい(笑)
Commented by gon2p-o-q at 2012-02-14 23:34
(笑)ほんとの鼓魂響を垣間見て
まさに『もっとコダマン!』という感じです♪
いや、初めて見た時から?!
何やら胸騒ぎ、してましたからっ!≪●▽●≫

ちなみに、何度も訂正してますが
ここに居るのは『鹿』です、、(-ε-*)
←menu