カホンレポ

c0171468_1205125.jpg

こっそり仕事を終わらせてカホンレッスンへ。

完全遅刻ながら急ぎ足で大阪へ向かうと、、、

なんと、まさかの個人レッスン

緊張しつつも 師匠にライブの時のカッコイイリズムをリクエスト。

やっぱり答えは『適当や』


しばらくメトロノームになる練習をしていたら、ちらほら集まり、本日は生徒4人。
初めましての人も、みんなでアンサンブルとソロ回し♪

いつにも増して冷たい雨の夜。
アメニモ負ケズ、、
+++負けなくてホントに良かった。

これで今週あと2日。乗り越えられる気がするもの★
師匠に習える有り難さを噛み締めつつ
初心に返り身が引き締まっていく思い。。

今日参加できなかったメンバーともまたカホンクラスで会える日を楽しみに。。
[PR]
by gon2p-o-q | 2012-01-20 01:20 | isui Days | Comments(0)
←menu