いよいよファイナル!!

昨夜は EPIZO さんのお別れLIVE 

実は初めて彼の演奏を聴きました。 

c0171468_0512645.jpg


でもこの日が最後のLIVE。
彼はフランスへ行かれるそうです。 
もっと早くに出会っていればよかった。。 

EPIZOさんが奏でる コラ(21弦のハープ)は思いがけず優しい響き。
心に透き通るように入り込み、キューと胸が熱くなりました。 

c0171468_164822.jpg


そして 最後にはこの日のライブで最初に演奏された 『鼓魂響』も共演★
もりもり豪華な夜でしたね~。 
みんなが 歌い! 踊り♪ 笑う++。 
みんながこんなに陽気な日々を送れたらどんなに平和だろうか *・:.。 

c0171468_1162479.jpg



こんなにも周りを惹きこむEPIZOさん。なんだかおちゃめな人柄です♪
ますます来日が楽しみになりました♪

この日の夜も たくさんの笑いと感動がいっぱい。 
EPIZOさんと、いつも笑わせてくれる『鼓魂響』に感謝!! 
[PR]
by gon2p-o-q | 2012-01-11 01:39 | isui Days | Comments(4)
Commented by at 2012-01-11 08:03 x
ちょっとー!
コダマの感想が
「いつも笑わせてくれる」だけ?
これじゃ、ほんまに
お笑いグループみたいやんかー!
次の日記ではコダマの
かっこ良いとこを原稿用紙
6枚程度にまとめて
発表しなさい( ̄^ ̄)ゞ
Commented by gon2p-o-q at 2012-01-11 22:46
(笑) あらら!?
『お笑いバンド』 
 6文字でまとまりました~★ 

それにしても  ぷさんの乗り出しソロ、迫力満点!

コダマがいて 仲間がいる。
みんなの暖かさを感じたライブでもありました。 ヽ(^。^)ノ
次回も楽しみにしています♪ 

Commented by yummy at 2012-01-12 07:00 x
上記 おふたりのやりとりに ニヤリ
この日も 豪華!!やったょねー
ライブ前の女子会!?的飲みで おもいがけず 熱くなり
うっかり それだけで 満たされた気分 だったけれど

オープニングから 鼓魂響(「お笑いバンド」て…) すーごかった!!
ひとりひとりに 華があって 観てるこっちが うれしくなってしまうん

EPIZOさん すきやったから 日本を離れる前に
みんなでごいっしょ できたのも よかったー
師匠が にんまり ステージを観てる姿を 拝めたのも なんだかうれしかった

いつも たのしい時間を ありがとう♪
Commented by gon2p-o-q at 2012-01-12 21:35
さすが Yummy 
>ひとりひとりに 華があって 観てるこっちが うれしくなってしまうん
素敵なコメント! そのとおり★ 

いつもいつも 素晴らしいライブ情報をありがとね
そして 女子会(笑) も  
楽しい時間は一人では作れないもん。 
本当に 仲良くしてくれるみんなに感謝してるよ! 
ありがとう♪ ありがとっ=з 
←menu