お正月の支度♪

c0171468_21351771.jpg


もういくつか寝ると お正月ですね!
 
さすが年末。大掃除やら来客やらで大忙しです。

・・・結局、障子の張り替えしかできなかったけど 

障子を張り替えると 部屋がグンと明るくなりました。

掃除の後は  coffee time♪ 

体が温まったところで ちょいと遊び心。

昨日、職場で捨てられそうだったmini注連縄を持って帰ってきたので
早速、私アレンジを加えてみました。 

何処に飾ろうかしら★ 



































 
[PR]
by gon2p-o-q | 2011-12-29 22:23 | isui Days | Comments(4)
Commented by at 2011-12-31 22:27 x
もう2012年目前!
来年は寝坊なく、
レッスン来れるかな?
きっと来てくれるはずと
信じています。
一回ではダメです。
継続してこそ大人です。

大人な2012年に
目覚めて下さい!
最大の期待を込めて
良いお年を!
Commented by gon2p-o-q at 2012-01-02 00:06
2012年になりましたね~!! 

本日より、
目覚めましてよろしくお願いいたします★ 

というか、、、、ショックゞ
2011年そんなにダメやったんですか~!?(笑)

とりあえず! 
本年も『ぷ』クラス楽しみにしてますので 
よろしくお願いいたします!(^^)!



Commented by at 2012-01-02 14:07 x
愛情の裏返しですやん(^-^)
それだけ期待してるってこと!
やれば出来る子
これはシミズッテないで(笑)
Commented by gon2p-o-q at 2012-01-02 23:42
まぁ~★*
嬉しくってプチバウア~しちゃいそうっ(笑)
ご期待に答えるべく! 
新年はトモらず頑張ります<(`^´)>
←menu