国境なき?

c0171468_22514235.jpg


毎年恒例、クリスマスの夜のこのライブ! 

これを見なくちゃ年越せない! な~んて名文句があるくらいですもの

今年はほんとにやばかったですね~ 

バナナが天井から・・・・・ そして 

牧師さんが『悪』について語るあたりから笑いが止まらない。 

は~ 何年か昔に聞いた 『魂のタイコ♪』 の叫びも ココで聞けるとは思わなかった~

師匠のタイコはやはり!素敵です★

さらに みんなを虜にしてしまう W-nさん 

c0171468_2256366.jpg


























観客に絡み付くこ~んなサービスまで。 

もうメロメロリですね★ 

もういくつ寝ると お正月~

 そんな渋い歌声で・・・・・・・・

思わず じ~んと 涙が出そうになりました。 


やっぱり 今年も行って良かった。 

笑いありと涙ありの素敵な夜をありがとうございました~。
[PR]
by gon2p-o-q | 2011-12-26 23:30 | isui Days | Comments(2)
Commented by yummy at 2011-12-27 21:15 x
嗚呼!花の国境なき讃美歌隊!!
あーんなことから こーんなことまで… かっこよかったねー!!!!!
最高のクリスマスだったなぁと ディープな余韻にひたひた…
じーんと涙が… なーんて 素直に勝る天才はなし!! 泣いてもえーんですょ

また1年後を おたのしみにー
ぃゃ それまでも またごいっしょしましょー そばにいてて♪
Commented by gon2p-o-q at 2011-12-28 00:29
一年後 是非とも! その時は 
私も完全に浸かってたりして・・・・^m^(笑) 
それでも先日のライヴはこの上なく素直な私やったよ♪ 
心に響いたら 反射的に涙って出るものなのね 
また 泣いてた人いたなぁ~ ふふっ★

 
 
←menu