Kinoco Cajón

ようやく完成したカホンの絵付け。 

いつも物を奪い合っている姪っ子たちよ、 

独り占めしないようにキノコハウスのドアにはみんなのNameを入れましたからね !(゜-゜)!


そして、今日はいいお天気だったので ニスを塗る作業です。 

ニスが剥げたところは 強引にキラキラスパンコールを打ち付けて隠す。

もう 嫁入りも間近です☆ 子供部屋に映えると良いのですが。 



c0171468_21553358.jpg































そして・・・・・実は 





c0171468_21561771.jpg

























こっそり背面に私の家も描き込んでおきました♪   
[PR]
by gon2p-o-q | 2011-12-23 22:01 | Japa! | Comments(2)
Commented by at 2011-12-25 20:57 x
素敵やないの!
ちょっと、おいちゃん
うるっときたで(T . T)

でもな、甘くはせんぞ!
朝一回来たくらいで
褒められようなんて
あまーーーーーい‼
姪っ子達に尊敬されるように
これから、寝坊する事なく
毎回朝からくるよーに!(笑)
Commented by gon2p-o-q at 2011-12-26 23:31
お、、、おいちゃん。厳しー っ (笑) 

見ててくださいよ! ブレない私を!! 
どうぞ長い目でよろしくお願いいたします f(゜-゜)・・・
←menu