アジアン忘年会!

c0171468_14394611.jpg


昨夜は 某有名バンドの! 

あの人の!? 

c0171468_14414462.jpg


大阪九条の路地裏にある、アジアン料理のお店で忘年会がありました。 

c0171468_14433183.jpg


ボリュームも素材もお味も ★★★★★ 5つ星☆ もちろん笑いも 

是非また行きたいです。  

幹事様の一発芸をはじめ ユーモラスな仲間達と笑い倒したひと時。 

幹事様 皆様、 

そして このお店の個性あふれる店員さんたちへの

c0171468_14494041.jpg
  

c0171468_1453217.jpg


たくさんの『ありがと~う☆』 がココロの中で跳ねてます。 

これは テキトーなんかじゃないですからね!!    

来年も よろしくお願いいたします☆
[PR]
by gon2p-o-q | 2011-12-23 15:04 | isui Days | Comments(2)
Commented by yummy at 2011-12-24 08:35 x
思い出し笑い 再び… みーんなみんな 笑ってて たのしかったねー
歴史に残る!?忘年会やったね 次は新年会!?

さて 今朝のレッスンには 朝から参戦できるのでしょうか…(ニヤリ☆)
Commented by gon2p-o-q at 2011-12-24 09:10
おはよ~(笑)
只今電車なりb(^^)b
もち朝一レッスン!受けるためにね★
忘年会、今でも思い出して笑ってしまう。。もう伝説だよ(笑)
また新年会は何が起こるか楽しみだねーo(^-^)o
←menu