人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xmas present

ついに 到着!! My Cajón ♪

Xmas present_c0171468_22441157.jpg


なかなか届かなくって かなり不安だったけど。
ちょっと 早いXmasプレゼントってとこでしょうか★

そう 自分への・・・・・ (笑)

今日は家に帰り着くまで ワクワクしていたけど  
まだ箱から出すのはもったいないような気持ちもあったり・・・・ 
たたけるようになるぞー!なんて張り切って、
後でシューンとならないように気持ちを抑えてみました。  

箱から出すと板の香り♪

思っていたより大きいです。  これレッスンに持っていけるかな?? 
なんだかコインロッカーに入らない気がします。 

Xmas present_c0171468_2247136.jpg


そして 気になる『たたき心地』は ・・・・★★★★★ です!
音色は  ・・・・ なんだか『男らしい』 感じ。 
とてもシンプルですが 軽くたたくだけでも音の差が楽しめます。
よし!
『たたけるようになるぞー!』  

また 新年。 みんなで遊ぶのを楽しみにしております♪ 
by gon2p-o-q | 2011-12-18 23:41 | isui Days
←menu