今年もリサーチ

イルミネーションが華やかなシーズンですね★
c0171468_0293155.jpg


年々 クリスマスは進化し続けている。 
そう 飽きることなく 毎年ワクワクさせられているのですから  
きっと影では色んな方たちが頑張ってるんだろうな~з

私もこないだ
今年のクリスマスを見に大阪の街へ繰り出しました。 
お店には色んなアイデアがいっぱい並んでいますが
自分の中では消化しきれない。。 
そして 悩む日々。  

帰りに見た街のイルミネーション。 
綺麗な光や、人々の笑顔、
自分が感じた様々な喜びは
何気ないようで、確かに心に留まっている。 
いつか どこかで また思い出すんだろな。

c0171468_0312371.jpg


あぁ、独りじゃなかったら ムーミンとツーショット、撮れたんだけどなぁ 
さすがに ちょっこし 恥ずかしい。 
[PR]
by gon2p-o-q | 2011-12-16 01:12 | isui Days | Comments(0)
←menu