忘年会!!

c0171468_23204066.jpg

先日は
ジェンべの
忘年会♪ 

なんと 
ゲストに
M-goさん!? 





















そして この日は『皆既月食』  11年ぶりの好条件だったそうですよ★

太鼓のリズムにのってみんなで観測。 
こんな事って・・・ 、もう無いだろなぁ(笑)
笑える素敵な夜でした。 
 
みなさんも見ましたか? 

c0171468_2323207.jpg



来年も 素敵な仲間にたくさん出会えるといいなぁ! 

皆々様。今年は本当にありがとうございました。  
2011年⇒2012年、楽しい時間を過ごしましょう♪










 
[PR]
by gon2p-o-q | 2011-12-12 23:42 | Djembe | Comments(2)
Commented by at 2011-12-13 13:04 x
楽しい忘年会やったねー。
さすがに、あの日は寝坊は
しなかったやん(笑)

さー、来年も頑張っていこねー
そして、上手くなってねー
そしてそして
寝坊せずにいこねー(笑)
Commented by gon2p-o-q at 2011-12-14 00:28
いやいや その日は寝坊あり得ないですよ(笑)
ムム?最近なんだか 
『寝坊』といわれる。。。のは何故かしら×××
名誉挽回しなくては・・・・<(`^´)> 
そしてそして
絶対、来年は今よりもっと上手くなります!! 

というわけで よろしくお願いします★
 
←menu