遠き山に

曽爾高原へ行ってきました。
奈良県民なら、、
ほぼ8割は中学生の頃に野外学習で
キャンプファイヤーに行ったことがあるのではないでしょうか?

c0171468_23581382.jpg


ここは 秋:9月下旬から11月中旬にかけてススキが見頃。
夕陽に照らされて、薄の原野は金色に輝きます。 
今の時期はススキの穂が開いてて
山も原野もモコモコになっている姿が楽しめますよ。

++++頂上まで登ると遠くの山々が美しい青。 秋風が爽快。

c0171468_2359383.jpg


そして 夕陽が沈んだ直後、 薄暗くなった空がだんだん赤くなり始めました。 
c0171468_002638.jpg


ほんのわずかな間に 西の空が真っ赤に染まっていく。 
c0171468_011588.jpg


しっかりと目に焼き付けておきたいという思いと、

美しすぎて 
ただただ言葉無く、胸が熱くなってしまった。 


c0171468_02574.jpg


c0171468_031932.jpg


c0171468_04842.jpg

 
今日の日が特別で素晴らしく思えた。
振り返れば 一番星★ 

c0171468_0481375.jpg

[PR]
by gon2p-o-q | 2011-11-13 01:31 | isui Days | Comments(2)
Commented by at 2011-11-14 22:45 x
綺麗な夕陽
廃れた気持ちを
洗い流してくれそう
ありがとう
Commented by gon2p-o-q at 2011-11-15 23:50
自然の美しさには本当に救われてます。。。。 
来年のテーマは 
もっと 「自然に触れられる余裕を作る」です。 
ぷ、さん野外ライブ、してくださ~い!(^^)!
←menu