人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太鼓×ベトナムBBQ

太鼓×ベトナムBBQ_c0171468_23273168.jpg


少しずつ 紅葉が始まりましたね! 


先日、『文化の日』は ベトナム料理のBBQ がありました!!  

ちょっぴり 早めに 緑地公園へ行き、太鼓の練習することに。

++++++広い公園を太鼓の音を頼りに 心細く進むと・・・・・・・

太鼓×ベトナムBBQ_c0171468_23265832.jpg


いたいた!! 
仲間を見つけて嬉しくなった瞬間★ 


BBQでは本格的なメニュー。

腹ペコのあまり、ガッついてしまったのがもったいないほどに

一品一品どれもがおいしかったです。  

++++++で、残念ながらおなか一杯で食べれなかった生春巻き・・・・・おいしそうな太巻・・・ 
太鼓×ベトナムBBQ_c0171468_23413482.jpg
 

それにしても よく食べ 良く飲み よく笑い  アッというっ間の楽しい一日でした! 

いろいろな人、み~んなに 『ありがとう』  

また 来年?? 声かけていただけるならば幸いです★。:*


















 




 
 
by gon2p-o-q | 2011-11-06 00:14 | isui Days
←menu