Djembe & Hang Drum




某日、友人に教えてもらったHAPIドラムの音が忘れられない。 

UFOチックな音色です。

You Tube で調べたら イロイロな種があるのね! 

こんなの さり気なく演奏できたら素敵~★ 

しばらく虜になりそうです 。 ● ◎ ゜ ○ 〇 
[PR]
by gon2p-o-q | 2011-10-29 22:24 | isui Days | Comments(2)
Commented by at 2011-10-30 21:37 x
ハングドラムの日本の第1人者のヤマザキヤマトさんは
知ってる?
以前cocidoにも出てもらって、お客さんが
「あれ何??」と目をパチクリしてたのを思い出す(笑)
今もたまに関西来てはるから生でも見る機会あると思うよ。
生で見ると、ほんまに不思議な楽器やで!
映像添付しときます。
http://www.youtube.com/watch?v=Vhb1DiWTcFo
ヤマザキヤマトさんはジェンベの叩き語りでも有名やから
興味があればyou tubeで調べてみたら。
Commented by gon2p-o-q at 2011-10-31 23:25
おおっ Σ(゜-゜)スゴイ 
知らなかったです!! 
youtube で見ましたよ~ 
暖かそうな人ですね  いいなぁ♪ 
是非生演奏で音を聞きたいです★ 
関西に来られたら絶対行かねば!!
ありがとうございます
←menu