秋祭り

秋ですね!

c0171468_22133060.jpg



太鼓レッスンの後 近くの神社の秋祭りに行ってきました! 

子供のカホン教室があったり 

c0171468_22153580.jpg


なんと! あの待望の『鼓〇響』LIVEが!!

c0171468_2218093.jpg


やっぱし今回も オモシロ かっこいーライブを繰り広げてくださいましたね~♪  

c0171468_22191131.jpg


日も暮れごろ、三線とジェンベの素敵な演奏に少しまったり ★*:。・

c0171468_22235425.jpg
 


そして 今日も一日に感謝。 
一緒にこうして楽しめるのは 
みんながいてこそ 
音楽って素晴らしいなぁ~ と 
毎度のことながら思うのでした。 

『コダマン』に感謝!!
[PR]
by gon2p-o-q | 2011-10-15 22:40 | isui Days | Comments(2)
Commented by at 2011-10-16 23:04 x
昨日はありがとう!
ところで、コダマンって何??
Commented by gon2p-o-q at 2011-10-17 21:49
あ・・・・・ 
変換するのん ストレートにいかないんですよ~(・_・;) 
だから 私の中ではコダマン! 
次回も楽しみしてます♪ 
←menu