花と音楽のある暮らし

c0171468_0415790.jpg

今日はレッスン後に上本町のとあるCafe『Puttu』へ行ってきました♪ 

大学時代の友人がそこでフラワーアレンジメント展をやってるんです 

アジアンなお店に 友人の手作りのお花達ががとても可愛らしい。 
お店の雰囲気にぴったりですね★ 

c0171468_043751.jpg


ケーキとチャイをいただきながら華やかな気分になりました。 
ところでココ! 今年の5月にopenしたばかりなんですって 
色んなフレーバーの水たばこも体験できるお洒落なカフェですよ。
是非 次は味わってみたいものです~

 + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

そして 再び スタジオへ・・・・ 
唄うことが大好きな友人とひょんなことで 歌とジェンベの曲遊びをすることになりました。
歌声に合わせて楽器をたたくのって 小学校の頃以来だなぁ。。。と   
楽しくて、つい調子に乗って できないくせにコンガを借りてみたり
↓ でも可愛い♪  

c0171468_0432756.jpg


友人曰く、『唄はグルーブだ!』 。。。。
誰かも似たような事いってたなぁ・・・・ 
は~з 難しい(゜-゜)
[PR]
by gon2p-o-q | 2011-09-18 01:59 | isui Days | Comments(3)
Commented by at 2011-09-19 17:26 x
そうなんです!
全てはグルーブなんです!!

さー、次回はグルーブ一人でも出せるように
前でやってもらいましょう!!
お願いします。
Commented by yummy at 2011-09-24 08:46 x
えー そんなお願い やめてください…
なーんて 勝手にコメント スミマセン ぷっぷー♪
Commented by gon2p-o-q at 2011-09-24 22:22
>ぷ さん 
そんなぁぁっぁ!
あしたはみんながシロメになっちゃいマスよ!!(゜-゜)Σ
>yummy
そうか!!yummmyが一緒なら心強い気がしてきたぞ<(`^´)>  
←menu