信楽

狸が可愛いと思える年ごろになりました。
特におなかに値段がかかれているあたり・・・・ 

c0171468_20474128.jpg



信楽の道を車で走っていると 『陶芸の森』 があります 
期待せずに寄ると楽しいとこですよ~ 
お昼timeにおにぎりを持っていくことをおススメします♪  

c0171468_20505199.jpg
 
ここは 星の広場 らしいです。
陶芸達がきばらず点在しているのが良い 

きっと 夜は真っ暗で、山や陶芸のオブジェのシルエットが浮遊する中
星がきれいに見えるんだろうな★

c0171468_2115643.jpg




そして

前回、見ることができなかったから
どうしても ひまわり畑が見たかったんだょ・・・・・(゜゜)
一番好きな花なんだょお・・・・ 
ということで リベンジ!!してきました。 
c0171468_2163882.jpg

 
ひまわりは 絶対青空とか緑の山が背景じゃないと! 
と 思ってたけど

夕暮れのひまわりも素敵ですね★
c0171468_218386.jpg


また来年も ひまわり畑に出会えますように 

P.S いつも駄々こねて スんマセン 、、、、、、
[PR]
by gon2p-o-q | 2011-08-17 21:45 | isui Days | Comments(0)
←menu