おでん

c0171468_0284787.jpg

仕事て゛行き詰まる日。
おでんに誘ってくれた先輩は
偶然にも私のメンタルを察知。
明日は大好きな同僚ちゃんの送別会。
帰ったら師匠に貰ったシェイカーを 探そう。

明日は音楽を奏でて、みんなで踊って送り出すんだ。
こんな
今でも、、、
別れが信じられない。
[PR]
by gon2p-o-q | 2011-07-15 00:28 | isui Days | Comments(4)
Commented by at 2011-07-15 08:28 x
別れがあるから
出会いがあるなんて言うけど
やっぱり別れるのって寂しいよね。
でも、
だからこそ笑顔で送り出してあげたいよね。

精一杯の笑顔で送り出してあげてね。
Commented by gon2p-o-q at 2011-07-16 22:29
昨夜はスーダラ節で笑いあり、涙あり、の
楽しい送別会になりました! 
笑顔で送り出せて良かったです★ 
ただ、、、
こんな時のために『ぷ』さんに
余興のリズムを
習っておけばよかったと思いましたょ~ 
Commented by at 2011-07-18 16:30 x
わっかた!
今度余興のリズムお教えしましょう。
まずはまずは前歯二本を黒く塗って
ハッピを着てスタジオに集合です(笑)
Commented by gon2p-o-q at 2011-07-18 22:37
あの・・・・・ えと・・・・ 
教えていただくのは リズムだけで 
結構です~!(゜-゜)!  笑    
←menu