2011の夏

c0171468_2317033.jpg


 先日、初めて阿倍野に新しくできた Q's MALL の中にある

  ライブホール 『rock town』 へ行ってきました! 

  そう 今話題!?の 鼓魂響のライブでした 

  この夏は もうこの人達が熱いですね♪ 次回は7月。

  ますます 期待が高まります!!!
   
[PR]
by gon2p-o-q | 2011-06-27 23:30 | Djembe | Comments(5)
Commented by ??? at 2011-06-28 00:13 x
ぬふふ…。
見つけてしまった。
変な書き込みじゃないよ!
さてさて、私はだーれ?

Commented by gon2p-o-q at 2011-06-28 00:32
??? さん 
だ、誰ですか・・・
明らかに 変な書き込みでしょ~!?笑 
心あたり的に『Yu』 から始まる人? 
はたまた 『mi』かしら=З  
???
Commented by ??? at 2011-06-28 07:58 x
どちらでもないよー。
心あたりは外れてまーす。
日本人には珍しく「P」から始まります(笑)
日曜日はありがとう!
Commented by yummy at 2011-06-28 21:40 x
ぬふふ… 呼んだー?
心あたり的に… 誰やと思てますのん?
「ゆ」からはじまる人 多すぎですけど

いつも ありがとう!!
Commented by gon2p-o-q at 2011-06-28 23:21
今 鮮明に2人の顔と声がよみがえってきましたよ~(笑) 
日曜日はお疲れ様♪&
毎度楽しい時間をありがとうございます!  

>『P』から始まる人 
 えへへ:  実はちょいちょい 勝手に紹介してました。 
 次回も 楽しみにしてますから 
 よろしくお願いしまーす♪ 

>『ゆ』からはじまる人 
 てっきり  いたずらしてるー思いましたわ(笑)
 ホンマに いつもアナウンスありがとう  
 そして 次回も一緒に盛りあがろーね ♪ 
←menu