雨降り散歩 

c0171468_1958337.jpg

名古屋から 友達が帰ってきた! 
今日は奈良でのんびり散歩★
鹿せんべいに鹿たちも鼻息荒く・・・・・ 

雨が降り出すと・・・・・ 
奈良公園一帯は若草色が艶やかで美しい


とてもしっとり 。;*。・★ 

c0171468_205680.jpg

大仏様は 修学旅行生で行列だったので
二月堂へ回った後 以前から気になっていたカフェへ寄ることにしました♪


東大寺戒壇院のちかくにある! 
そう 『工場跡事務室』
 
c0171468_209177.jpg



期待通りの素敵なカフェでした★ 
c0171468_20184832.jpg


東大寺のお帰りには是非おススメですよ! 

本日、雨降りがとても効果的なのんびり まったりの休日でしたね 
やっぱり奈良 好きだなぁ 

色んな話ができて うれしい 
赤ん坊だった子が
大きくなってて 面白かった 

子供の成長は早い! 
次会うときは東大寺の大仏さん見せてあげたいな♪ 

いやいや 次はIN 名古屋ー!! よろしくね 
[PR]
by gon2p-o-q | 2011-06-12 20:27 | isui Days | Comments(0)
←menu