新芽

c0171468_2256022.jpg


何だか 春は一瞬でしたね  

まるで 梅雨に入ったみたいな今週のお天気 

庭のグレープフルーツの木の枝に 芽が伸びていたのを思い出しながら 

青空が恋しくなる今日この頃です
。 















  
[PR]
by gon2p-o-q | 2011-05-12 23:04 | isui Days | Comments(6)
Commented by ari at 2011-05-13 15:26 x
へぇ!グレープフルーツの木があるの??実はなるの?
Commented by gon2p-o-q at 2011-05-14 00:08
ハッチー お久しぶりのコメントありがとう♪ 
もう30年以上昔に母が食べたグレープフルーツの中に芽が出た種が入ってたんだって! 今の家に引っ越してきて地に植えたら今では木に!!
実、、一応なるよ 去年から何とか。。。
砂糖漬けにするとフルーツっぽく食べれるようになりました 笑
Commented by ari at 2011-05-16 01:59 x
そうなんだ!すごいね~。生命の力は凄いね!
最近、mixiの日記に乗り換えてマメに更新してるよ!良かったらまた覗いてみてね(^O^)子供達、大きくなったよ~
Commented by gon2p-o-q at 2011-05-18 00:20
そうそう 
最近mixiぜんぜんやってなくて 
パス忘れてログインできず・・・・ 
また 登録変更して見るね~ 
ハッチの坊達にも 早く会いに行きたいよ~☆ 
また 遊びにいかせてね!! 
 
Commented by ari at 2011-05-18 02:22 x
いつでも来て~!アサやんが結婚して、もうすぐ子供も産まれるよ♪mixiにグアム挙式の写真がUPされてるよ(^0^)/綺麗だよ☆早くパス解読して見てみぃ~。
Commented by gon2p-o-q at 2011-05-19 01:25
ありがとー!
坊、大きくなったね★
男前だ(笑)
またちょくちょくのぞくよ! アサヤン!?素敵~
また 会えたらいいなー♪
会いたいなー
←menu