庭の花々

c0171468_1041592.jpg



GWの後遺症、、、、
遊びの合間に徹夜で仕事する生活スタイルになってしまいました。。。 

そんな 腫れぼったく 熱くなった眼にも庭の花たちは優しく光ります。 
庭の花達を スケッチしなくなってもう何年経つだろうか 
今朝見たら椿がまだ綺麗に咲いていました♪


そして ++++
c0171468_10195719.jpg

牡丹も満開!

もひとつ ドーン+++++
c0171468_10271929.jpg

鉄線もシーズン到来ですね! 


初夏は色々なエネルギーをもらえる気がします。
自然はすばらしい!人って素敵! 
なんと地球は美しいーっ 
 
ということで 、、、そういえば
本日 浜寺公園にて「アースデー」開催するらしい 
マイカップ、マイ箸、マイエコバッグ持参でイベント楽しみましょう  
お近くの方も そうでない方も 今なら間に合いますよ~ 

私もぼちぼち向かいます♪
[PR]
by gon2p-o-q | 2011-05-08 10:41 | isui Days | Comments(0)
←menu