Happy wedding!

c0171468_12491713.jpg


大学時代の友人の結婚式

雨の中 森の中でのパーティーでしたが お花がいっぱいでとても華やか★  

新郎君の頼んない面をしっかりフォローしてくださる新婦様の笑顔に 
同級生一同 心から感謝と喜び、そしてお祝いの気持ちでいっぱいになった日でした 

大学時代、大変お世話になった大好きな先生達もいらっしゃってて 
学生時代とはまた違った 先生の温かいお言葉をたくさんいただいのが嬉しかったです 
また、昔私も勤務していたことのある新郎君の会社の社長や奥様、
当時の同僚達とも素敵な再会を果たし、思い出話で笑いが絶えませんでした★  

そして!! 私たち同級生が忙しい合間に集まって作った鳥モビール 

c0171468_1328761.jpg


とても可愛く飾られてましたね!!!  
c0171468_13303244.jpg


今回の結婚式は、新郎君 新婦さまだけでなく 
私たちみ~んなにとっても楽しい思い出になりました 
改めて ご結婚おめでとー! 

そして 一から企画→制作→セッティング→司会・進行をやり遂げた 友人2人にも感謝!!  

私たち同級生はみんな まだまだこれから★ お互い素敵な結婚が出来るといいね~ ♪ 笑
[PR]
by gon2p-o-q | 2011-04-24 13:50 | isui Days | Comments(0)
←menu