春風

c0171468_22302314.jpg


春ですね! 阪急電車の車窓から見える景色は満開の桜ばかりで 

桜の木のそばでBBQをしているファミリーを見ると 

幸せそ~だにゃと純粋にうらやましくなりました♪  

+++++++++++++++++++++++++++++

今日はレッスン後 友人の結婚式のお手伝いに京都へ行ってきました!

お手伝いというか・・・・ 
つい、桜に見とれてばかりで邪魔しにいっただけみたいだったんだけど・・・・・(スミマセン~)

青空の下、1年ぶりに満開の桜のそばに立てたのが嬉しかったです★;。・*  

なによりも 風の肌触りがふんわり あたたかくって 幸せでした

今日は最高のお花見日和だったはず ♪


+++++++++++++++++++++++++++++

そして今宵 !サーカスバンドを選んだ方、 カルカッタを選んだ方々も 

それぞれに素敵な日をお過ごしだったのでしょ~う♪  

今回はどちらにもいけず 本当に残念でしたが 

また 次の機会にご一緒できたら幸いです★
[PR]
by gon2p-o-q | 2011-04-10 23:44 | isui Days | Comments(0)
←menu