ドッキリお別れ会

c0171468_22295259.jpg


平日真っ只中の昨夜   ↑ ↑ ↑

太鼓仲間の大事な、大好きな兄貴の送別会がありました~! 

平日だからみんな集まれないはず・・・・・ のみんなが 

仕事切り上げ 大集合★ 

もち 兄貴には内緒でcafeを半貸りでのサプライズ企画。 

兄貴は私たちジェンベ仲間にとってはかけがいのない存在だもの 

べっぴんY鶴の一声で わさわさ集まりましたよ~

そしてP隊長の 『音楽好きの兄さんには音をプレゼント』という

素敵なひらめきにのっかって

みんなで 『ドゥニヤマ』を唄いました 

昨日、お仕事や 体調不良でこれなかった方~

想いは兄貴に届いてますマス!

は~・・・・ 

  出会いも突然だったけど 別れも突然だなんて  納得いかない! 

けど みんなで笑えてよかった♪ 
 
 企画のお2人に感謝です!  ありがとう★
[PR]
by gon2p-o-q | 2011-04-06 22:57 | Djembe | Comments(0)
←menu