結婚お祝いlive

c0171468_22324873.jpg


先週末は太鼓の助手の先生の結婚お祝いライブ☆ 
 
私が辿り着たのはもうギリギリ、ラストステージでしたが

ステージは踊りと太鼓で盛り上がってました~  

普段は絶対見れない先生の太鼓っ腹を見ちゃったり!?男前の唄声を聞いて大満足 ♪ 

素敵なライブでしたね~ ☆ 先生と美人奥様のご結婚に、心から感謝と乾杯です!!

そして昨夜は・・・・ レッスン後にも友達の勢いに乗っかって師匠のライブへ 

こんなご時勢ですが・・・・

だからこそ  色々と心に触れるものがある。 

いやはや 不安だらけの心の隙間を満たしてもらいました。   今を大事にしたい。 

一緒に笑い! 泣き! 感動する!!! なんとも忙しい仲間達

この一時、一時が、何にも代えられない 大切な時間なんやと愛おしゅーなります

ほんまに ほんまに ありがとう☆ 



   
 
[PR]
by gon2p-o-q | 2011-03-22 23:26 | isui Days | Comments(0)
←menu