Missサイゴン!!

c0171468_22583084.jpg



昨夜は大学時代の友人の送別会でした
旦那様の仕事の都合で夫婦で3年間ベトナムにいくことになったんですって☆

昨夜はベトナムの情勢を聞きつつ、ベトナムツアーの妄想を膨らませ 
何だか テンションがあがってしまいました ↑ ↑ ↑  

送別会とはいえ、、色々と新たな展開も聞けて 
何だか わくわくもします。 

ベトナムで夫婦支え合って乗り越えていくんだなぁ~と思うと
そういう絆ってすごいなぁ!て思た。

そして最近無意識のうちに 部屋にあるベトナムものに目がいきます 

その中でもお気に入りはこれ!ベトナムで有名なミス・サイゴンのフレグランス。
 友人がベトナムに行った時にお土産でいただいたものです。
アオザイ姿のシルエットがとても可愛いものですからずっと使わずに飾ってたんですよ♪

今朝、ふと手にとって置いたら
私の Missサイゴンさんのアングルが妙にさびしく見えたので 
今日は この香りをまとうことにしました

ふむふむ。なにやら 子供のとき母と手をつないだ時の匂いを思い出しました!? 
やはり・・・も少し大事に飾っておきます!!   

ありがとう 友人K 
いってらっしゃい Mちゃん夫妻
ベトナムいつか行きます~
 
 
[PR]
by gon2p-o-q | 2011-03-14 00:19 | isui Days | Comments(2)
Commented by もちこ at 2011-03-21 16:01 x
久しぶりに日記を見たら、なんか見覚えのあるものが・・・!?
なんだかとっても嬉しい気分になりました。
一緒に行こうぜ、ベトナムへ!!
その前に千葉やな。
Commented by gon2p-o-q at 2011-03-22 22:32
コレ、ボトルが可愛いから 
人気なんだね~♪
ありがと~う 
そして
絶対ベトナム行こう! 
で、年内は千葉!!
そろそろリサーチしないとね☆  
  
←menu