いってらっしゃい会

c0171468_20371294.jpg
 

仲良しの太鼓仲間が この夏コロンビアへいくことになりました。
研修期間に入るために もう4月でお別れです。 

そんなわけで 昨夜はタムタムジェンベファミリーで送別会しました~♪

彼女とは太鼓を始めてから ぐんと距離も縮まって
毎回、色々語ってた仲だったもんですから 
今でも もっともっと たくさん語ることあるはずなんだけど 

何かって言うと 帰国したら。。。。 
アフロと●●でサルサダンス! とか 外人の旦那様見つけてきて~とか 
子供小脇で帰国説!?とか

完全にみんなにいじられてしまってたね +++笑


あれれ そういえば、まともにしゃべってない気がするんだけど!?
しかも せっかくの写真が 暗くてピンボケばかり・・・・・ ケーキの写真しかない。。。。 

けれど 笑あり涙もあり 素敵な仲間達と過ごせたのは 本当に感謝です 
いろんなシーンはしっかり目に焼付けましたよ~♪

これからもどんどん楽しみですね! 


 
[PR]
by gon2p-o-q | 2011-03-07 21:10 | Djembe | Comments(0)
←menu