休日はのんびりと・・・☆

今日は 久々に休日の奈良をゆっくり歩きました。 
友達のお誘いで高畑にある カフェ『南果』さんでやっている「クマの市」に行ってきたんです。 
とっても可愛い市で クマさんがいっぱい!  

一目惚れして買った クマのクッキー ↓ ↓ ↓

c0171468_22235780.jpg


なんて 愛らしいんだろう★*。・キューんとなりますね 
は~з 可愛すぎる。。 これを作っているお姉さんもとっても優しそうで素敵でした 
ちょうど明日はVD!お世話になった同僚にあげようと思って ついつい2個買い。 

c0171468_22265382.jpg

 
写真右の フワフワのクッションらしきものは 
『子鹿ファーのバネポーチ』  ← もち、偽ファーですよ 笑

奈良まち工房『のこのこcafe』さんで購入しました。 
これまた一目惚れ買いです
そりゃあ もう 手触りがよくって小鹿みたいな斑点がもうたまりません!! 
(ラス1でしたので、気になる方はお急ぎあれ~)

きっと これを作った人も素敵な方なんでしょうね♪ 

作家さんが作ったものはどれもお人柄が出ていて温かみを感じます。 
そう★ のこのこさんのスイートポテトタルトも おいしかった~ 
すみません。こちらはペロリといただいてしまい 写真撮り忘れちゃったよぅ~ヾ

気付けばもう夜。。。 奈良では明日迄、『瑠璃絵』というライトアップイベントやっています 
せっかくなので見に行くことにしました。 
c0171468_22445061.jpg
 

夏の『燈花会』とはまた一味違って良いです。 
カップル向け?的なイベントらしいですが
3連休の最終日のためか 地元の家族連れも多いようでした 

c0171468_22501294.jpg


夜のライトアップは とっても奇麗で、やっぱり好きだなぁ。。。。 ★*。・.☆
頭上では 星が少しキラキラしてました。 
なだらかに連なる山のシルエットも夜明かりで深い青。

いろいろと 元気になります。  
今日出会った全てに ほんまに、、、、
ほんまに ありがとうです  
そして 忙しい合間に奈良まで来て 声かけてくれてありがとー !!





















      
 
[PR]
by gon2p-o-q | 2011-02-13 23:25 | isui Days | Comments(0)
←menu