はぴぃ

c0171468_0504334.jpg


昨夜はウクレレ教室最後のレッスン日 

長い間 先生やリーダーにはお世話になりました。・・・・・ かれこれ5年!? 

こんなに続いたのも最高のメンバーだったからですよ~★ 

先生のボサノバギターもうっとり★*・。   ちょっと キュン てなりましたね。

リーダーの手作りケーキもクリスマス気分でおいしかったです! 

ほんとに ありがとうございました!!! 

+ + + + + + + + + + + + + + + +
そして 私事ですが もうずいぶん前からお騒がせしておりました
上あごのオペ。ついに!先日 無事終わりました。 
治療は麻酔が途中切れて激怖&激イタ:でしたが 
今は歯も元の位置に根付き始め 今週からは飲酒OKです~
ホント 慢性肩こりとストレスの恐ろしさを知りましたよ 笑
みんなも 歯軋りと食いしばりにはお気をつけてね。 
 ホント 色々心配ありがとうです。
太鼓も ウクレレも続けますので これからも一緒お願いいたしま~す 
いつか 合同で何かやりたいですね! な~んて たくらんでます 笑 
[PR]
by gon2p-o-q | 2010-12-21 01:46 | isui Days | Comments(0)
←menu