Nice Day! 

c0171468_0314884.jpg


昨日は ジェンベ仲間とレッスン帰り
中の島の GARB weeks でBBQをしました。  

100%お洒落なとこです。
ここはお手軽にBBQが楽しめますよ! 
爽やかな風に昼間から飲むビールは最高!! 
久しぶりに会う人も初対面の人も みんな和気アイアイ。


そして 食後には素敵なサプライズが★ 



c0171468_0424365.jpg
 

今回集まった9人のうち 5人が 7.8.9月生まれ 
ということで 
幹事さんの粋な計らいで 
夏人、み~んなまとめて Happy Birthday!!

今度は秋冬人をお祝いしなくっちゃね★



















 

  
[PR]
by gon2p-o-q | 2010-08-31 00:53 | Djembe | Comments(2)
Commented by ari at 2010-09-02 10:04 x
うわぁ~!素敵な所だね(^^)ケーキもオシャレ♪

より吉、よかったね(^0^)/
Commented by gon2p-o-q at 2010-09-03 00:12
うんo(^-^)o
このお店、最近出来たみたいで 川添にある素敵なとこだったよ!
お手軽BBQするならイチ押し!
久々のコメントもありがとう♪ 嬉しい~っ!!
←menu