health & beauty

c0171468_22213875.jpg


今日もプールへ行ってきた。
曇りだったから 人が少ないだろうと言う事で 

王将 集合! 

ガッツリ コロッケ定食を食べてから泳ぎに向かったのはいいけど 
着いたとたん人の多さに幻滅~。 

しかも 昼の部ときたら 同世代の子連れママが多く、
あとは若いカップル3,4組と、暴れるガキん子たち。 

私達・・・・ この年なって、こんなのでイイのか?とふと気付きましたが  
++++ 良いのですよ。もう・・・


そんな中で ウォーキングコースをひたすら歩く渋いおじいちゃんがいた。
25mに疲れたら おじいちゃんと一緒に一列に並んでウォーキング。 
++++ ちょっとほのぼのした感じでしょ?★

私たちがプールを上がる頃には おじいちゃんはサイドのベッドチェアで
ハットを顔にかぶせ、横になってたなぁ。 
おじいちゃん見習って私も若さと健康を保つ努力をしていこう!そう思た。 

とりあえず  引き続き部員募集中!!
大阪プール情報求ム!


















 
 
[PR]
by gon2p-o-q | 2010-08-12 23:08 | Sketch Book | Comments(2)
Commented by もちこ at 2010-08-12 23:23 x
大阪は難波にあるで〜。府営のプールが。
そん時は参加するわ。
Commented by gon2p-o-q at 2010-08-13 22:54
今日調べたで~ ♪ 
ジャグジープールもあるらしいやんっ!! 
絶対いこう! 
太鼓を絡めて大阪でるし そんときゃよろしく!
←menu