素敵な一日

c0171468_034190.jpg


今日は タイコ仲間のmaziwalalaさん(布のBAGと布に革をあしらったBAGを制作)が
京都のモーネ工房さんでやってる『箱市』に出品されるという事で 
友達を誘って行ってきました!! 

行ってみると、とてもいい仕事をされている作家さんばかりで、トキメキました★
私も『もの作り』のココロを取り戻した気がしてうれしいです。

一緒に行った二人は、かつてずっと一緒に活動してきた仲間で、
久々にこうして京都で会えた事も嬉しい事でした。 

工房を後にしてからも三人でいろいろと語りました。 
今では違う道を歩み始めてて、望む「幸せ」も違う三人。
でも こうして少しの間 語り合えたことも 私は幸せだと思います。

帰りのバスの車窓から、昔、通勤で歩いた大通りをみつめて・・・・ 
いろいろ変わってる事にふと寂しくなったり、いろいろ変わっていく事にワクワクしたり。
そして最後には、本当にめまぐるしい10年だったなぁとぐったりしてしまったんですけど(笑) 

でも まだまだ これからですね! 頑張ります

  
  
[PR]
by gon2p-o-q | 2010-05-04 01:25 | Djembe | Comments(0)
←menu