桜満開!

c0171468_05688.jpg


春ですね! 
お見舞いや心配のメールを下さったみなさん、ありがとうございます。
 
3月は何かと追い込まれることが多く、ずっと体調を崩してしまっており、
追い討ちのように母の骨折やら、愛犬写楽の介護が重なってきたために
すっかりブログもご無沙汰になってしまっておりました。(^^ゞ 

私の方は、太鼓仲間さんの紹介で
とっても信頼の出来る整体師さんに巡り合えたので大丈夫! 
体のゆがみだけでなく、日々の疲労でゆがみがちなココロも正して
ちゃんとメンテナンスしていこうと思います★
そう言えば整体に行ってから週に何回か起きてた偏頭痛が2週間程おさまってるんだけど
私の友人でも偏頭痛で苦しんでる子多いよね? 一度整体とか行って見るのも良いかもよ! 

+++++ そして

今日は お花見がてらサクラの資料集めに郡山城へ行ってきました
今が見頃です。夜、ライトアップもきっと綺麗だはず。 まだの人は是非是非!
やっぱりお城に桜って、いいですね。 
[PR]
by gon2p-o-q | 2010-04-04 02:19 | isui Days | Comments(0)
←menu