水都祭 

中の島公園で開催中
c0171468_22224560.jpg


いろんなブースで 飲食できたり ワークショップがあったり 
大人も子供も楽しめます 
c0171468_22244596.jpg


そして 私も楽しんできました。 『インドアフリカ中の島!』 ↓ 
c0171468_22281025.jpg


私がジェンベをやりたいと思ったきっかけの 『タダオと横沢』 
今日の水都祭でありました★*・:。・

やゃ~ 素晴らしいです。
初めて聴いた時の感動を思い出しました。 
シタールとジェンベの組み合わせが好きなのか、このお二人のアーティスト性が好きなのか 
全部ひっくるめて、人を感動させることの出来る人ってすごいなぁ ! と 尊敬です  

ジェンベ奏者の横沢さんは 水都祭のフィナーレ(10/12)で 
子供達と一緒に演奏されるらしいですよ (゜-゜)♪ (イベントは入場無料だよ)
[PR]
by gon2p-o-q | 2009-09-27 23:01 | Djembe | Comments(0)
←menu