第3回

今日は 『ならレレ』の発表会。
c0171468_2158439.jpg

無事 終わりました。 
先生をはじめ、メンバーや お客様方の空気が優しかったので
楽しく演奏することができたように思います♪ 
発表会後には 先生のソロ&リーダーとのデュオが聞けて良かったです(^^♪

今回、聴きに来てくださった方も、
お忙しい中、顔だけ出してくださった方も、
ほんとに ありがとうございました★ 

+++++
そして 下の写真は発表会限定!!
ウクレレ仲間の 葉゜ さんの 手作りパン(カルピスチーズ味☆)と 
ならレレ リーダーの 手作りコサージュ☆ 
c0171468_2261918.jpg


こういうところが 奈良レレの素敵なところですね★ 
今後とも 練習励みますので どうぞよろしくお願い致します (*^_^*)
[PR]
by gon2p-o-q | 2009-05-24 22:24 | isui Days | Comments(2)
Commented by のこのこ at 2009-05-26 14:00 x
お疲れさまでした~!
完売とってもかわいくてさすが。
お願いしてよかったです。
楽しい発表会になったね。
また来月から頑張りましょう。
Commented by gon2p-o-q at 2009-05-26 22:57
リーダー!こちらこそ、本当にありがとうございました★
ギリギリまで、先生やみんなに心配かけて、どうなるかと思いましたがf^_^;頑張って良かったです☆
頑張るって楽しい!
これからも私達をリードしてくださいね。
ついて行きます!!
←menu