ちょこっと 追っかけ。

c0171468_2038659.jpg


今日は レッスンの日。
たまたま お昼過ぎから御堂筋でパレードがあり、先生のお弟子さんが 
出るという事を聞き、 レッスン後、パレード見てきました。 
こっそり 遠くから見るだけのつもりが・・・・
携帯カメラを向けながら こんなにも接近してたんですね。。。    

( 『タマシノタイコ』の人も出てはりましたよ!! "^_^" )

楽しそうに 演奏してるのをみると 見てて楽しくなります 
本気で楽しんでる人は 素敵です★
[PR]
by gon2p-o-q | 2009-05-10 21:09 | Djembe | Comments(2)
Commented by halo-halo_ph at 2009-05-17 12:47
何でか私、
太鼓たたいてる人見たらかっこいい+++
と思ってしまう。
本気で楽しむって大切な事だよね☆
Commented by gon2p-o-q at 2009-05-17 22:05
ほんとに★ 私もカッコいいと思っちゃう♪
テンション上がるよね!!
それはそうと今日は、会えて楽しかった♪
また 6月はジャンベ持って 飲もね~ 
 
←menu