秘密訓練

出来ないからこそ 『陰の努力』って必要なんですよね!!

今日はウクレレ仲間の 葉゜ さんと 秘密の闇練習の日でした。
でも朝から曇天。。「雨が降ったら中止にしよう」と話しながら、 まずは 腹ごしらえ♪
c0171468_21281196.jpg


地元で密かに 『おいしい』と評判のイタリアンでランチをしました。 
ランチ後、 ウクレレリーダーのお店『のこのこ』へお茶をしに行ったので
結局、闇練の秘密がバレてしまったんですけどね。

なかなか 雨が降らなかったものですから、 いざ奈良公園へ!! 
c0171468_21434977.jpg
  

浮見堂の公衆を眼下に アリに噛まれながらも 息もぴったり。 
今日のところは お互い弾けなかったので安心しました。 
でも、練習すればイケる!と確信した一日です★ 

 
[PR]
by gon2p-o-q | 2009-05-04 21:53 | isui Days | Comments(0)
←menu