人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ukulele magic!!

Ukulele magic!!_c0171468_2352687.jpg


仕事帰りの cafeで 偶然とは思えない再会。 
一年ほど前に 一緒にウクレレを習っていた仲間でした!! 
もし その人があの時、ukuleleを 持っていなかったら、通り過ぎていたんだろうな。 

お互いの事、ほとんど知らなかったけど、話しだすと意外に考えてることが似ていて、
気付いたら一時間半も経っていました。 

『どっかで 誰かが繋がっていれば いいね~』  なんて言いながらも・・・・
『会う人には 不思議と会えるもんだね』 って笑いながら別れました。。。。

今日の再会、そして新しい繋がり、大切にしたいです★。;+:*  
 
by gon2p-o-q | 2009-04-18 00:25 | Sketch Book
←menu